マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ホームドラマ

片恋キンダーガーテン

片恋キンダーガーテン


発行: イースト・プレス
レーベル: B−cube
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

先生は、おとうさんのものだ――
こども園に勤務する新米保育士の真野朱は、担当園児のシングルファーザー、須藤圭吾のことが気になって仕方がない。その端整かつ理知的美形、息子思いの須藤に淡い恋心を抱く。そして須藤のほうも、朱の麗しい容姿とやわらかな笑顔に心が癒され惹かれていき、そんな自分に戸惑いを感じていた。
互いを想うあまり、すれ違う二人の恋の行方は? 

※本書は同人誌『Sweet Candy』を大幅に改稿し、電子書籍化した作品です。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。