マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌生き方・教養心理学

ワンコイン心理術 500円で人のこころをつかむ心理学

ワンコイン心理術 500円で人のこころをつかむ心理学


発行: PHP研究所
レーベル: PHP文庫
価格:417pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

たった500円(ワンコイン)の本書を手に入れるだけで、あなたの人間関係はガラッと変化! うまく信頼関係を築くために、役に立つあらゆるテクニックを一気に紹介。
仕事、恋愛、人間関係などあらゆるコミュニケーションシーンで使える、人生が変わるメンタリズムのテクニックを大公開。
相手の心をうまく操ることができれば、どんな状況でも動じない自分になれるはず!
たとえば、異性の心をわしづかみにする、ウソを見抜く方法、すべらないほめ方、シャイな人もアガリ症を克服できる、思わず許してしまう謝罪のカギ、相手の選択をこっそり操るすごテク、第一印象をよくするとっておきのコツ……。

本書の構成――
第1章 人の心理を読み、コミュニケーションを制する
第2章 異性の心をわしづかみにする心理戦略
第3章 どんな状況にも動じない自分に変わる
第4章 思い通りに人を動かし、結果を出す――
『[図解]こっそり人を操る心理法則』を改題。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。