マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

九尾狐家妃譚〜仔猫の褥〜【特別版】

九尾狐家妃譚〜仔猫の褥〜【特別版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫 シリーズ: 九尾狐家妃譚〜仔猫の褥〜
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

不束者ですが、よろしくお願いいたします。

金毛九尾の狐の化身・焔来とハチワレ猫の化身・八緒。いくら想っても、種族の違う焔来の仔狐を産めるはずのない雄猫の八緒が、何故か身籠り!?

九尾狐王家の世継ぎ・焔来の遊び相手として幼い頃から仕えてきた猫族の八緒。出逢ったときから惹かれてやまないその焔来が、初めての床入り「御添い臥し」を行うことに。経験があると偽って、焔来への想い一つでその御役目を勝ち取った八緒は、本当のことを言えぬまま許されぬ関係を続けることになる。種族が違うから、焔来の仔狐を産むことはできない。添い遂げることもできない……切ない想いを胸に秘める八緒だが、身に覚えのない仔を孕み!?

紙書籍時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ 九尾狐家妃譚〜仔猫の褥〜
■ 九尾狐家妃譚〜その後の褥〜
あとがき
番外編SS

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。