マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

初恋ピアノ協奏曲−奥手な王子と秘蜜のレッスン−

初恋ピアノ協奏曲−奥手な王子と秘蜜のレッスン−


発行: Ai digital publishing
レーベル: トパーズノベルス
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

サン・マロ国の王女・オデットは、ナゼール国の王子・パトリックと強引に婚約させられ、婚姻の習わしとして愛を奏でる演奏会を開くことに。三回にわたるピアノの演奏会、一回目が終わると不満を抱いたパトリックによって彼の弟・セドリックが講師につけられる。幼い頃から競っていたセドリックとの練習を喜ぶも、次第に心惹かれていく自分に気がつく。やがて夜想曲に合わせて始まった夜の指導が、二人を禁断の関係へと導き……!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。