マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

お嬢様の仰せのままに!

お嬢様の仰せのままに!


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

三木若菜(みきわかな)
東京都在住。家庭内職位:ペットのお猫さまのしもべ。趣味は読書とスマホでゲームすること。親に「早く寝なさい!」と言われながら電子書籍を書き続けてはや数年。最近は「お願いだから一日も早く結婚して!」という、親の哀願、哀訴、嘆願、懇願……をBGMとして聞き流しながらお仕事に邁進しています。

解説

「わたくし、お婿様は自分で探しますわ!」
爆弾発言で祖父を凍り付かせたのは、大財閥・四天王寺家の一人娘・彩華(いろは)。彼女は『時代ズレ』した祖父に育てられた箱入りお嬢様。短大卒業後は『家事手伝い』『花嫁修業』をして暮らしている。
二十歳で許嫁・神谷健剛が決まっていたが、恋愛小説を読んで影響を受け「今は自由恋愛で結婚する時代よ!」と息巻く。やけに協力的な健剛を巻き込んで、彩華の『珍・オフィスラブライフ』が始まるが、『ラブ』も『仕事』も思い通りにはいかず、仕事でのミスやトラブルに見舞われてしまい……!?
彩華は無事にお婿様を見つけることができるのか!? そして許嫁の恋人探しを手伝う健剛の意外な心意とは?

目次

○彩華の婚約者お披露目○
○彩華の体験・オフィスラブ〜ステップ1〜○
○インテルメッツォ○
○彩華の体験・オフィスラブ〜ステップ2〜○
○彩華のお婿様お披露目○

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。