マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋に落ちた金剛石 軟派王子はこじらせ姫に愛を囁く

恋に落ちた金剛石 軟派王子はこじらせ姫に愛を囁く


発行: パブリッシングリンク
レーベル: ルキア
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

絹のような金の髪に青い目。絶世の美姫と言われるマリアテーゼは、カレドニア王国の二番目の王女。しかし、残念ながら恋愛には興味がなく、むしろ女が男に養ってもらうためにする“結婚”というものを忌み嫌っていた。
そこに現れたのが隣国の王子・テオドルス。女好きの遊び人で、実はマリアテーゼの父から、「恋愛の楽しさを娘に教えて欲しい」と頼まれている。自信満々のテオドルスは、そんな姫などたやすく落とせると軽く引き受けるが、マリアテーゼはなかなか手強かった。そこで、意地になったテオドルスは――。

こじらせ姫と軟派王子の恋の攻防は、どちらに勝利が!?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

序章
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
第八章
第九章
第十章
他9篇収録

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。