マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

軍師の飽くなき渇愛【イラスト付】

軍師の飽くなき渇愛【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

王女ながら軍を率いる“赤の軍将”ラクチェ。敵軍の罠に嵌められ逃げるラクチェを助けたのは戦場で策を競わせていた軍師レクター。 「あなたはもう全部、俺のものだ」甘い囁きに誘惑され――強引だけど優しくて、淫らな熱を刻み込む愛撫。何度も烈しく抱かれ、躯は彼の情欲を覚えてしまい……。
敵だけど、ずっと一緒にいたい。そう思ったラクチェは和平協定の席である作戦を……!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ 敵国の軍師の陵辱
第一章 姦計の果てに王女は処女を奪われて
第二章 駆け引きと情欲と、ふたたびの駆け引き
第三章 王女だってプロポーズして欲しい!
第四章 会議の結末に結婚を申しこまれたけれど、相手がおかしい 第五章 華麗なる王子、優雅なる嘘
第六章 欲しいものは欲しいと言ってはダメ!?
第七章 結婚式のあとは甘くて長い初めてじゃない初夜
エピローグ わたしの旦那さまは気まぐれな猫
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。