マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

【電子限定おまけ付き】 愛しのオオカミ、恋家族

【電子限定おまけ付き】 愛しのオオカミ、恋家族


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: 幻冬舎ルチル文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★5
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

獣医学生の蓮は自分が持つ「治癒師」の能力を忌避してきた。だが、初恋の人・蘭篠と再会し、「鬼狩り師」となった彼が連れてきた瀕死の使鬼・白嵐と紅嵐の治療を頼まれる。その方法は、特殊な薬を用いて体内に二匹を取り入れ精気を分け与えた後、また体外に出す「擬似出産」。
生まれ直した白嵐・紅嵐を育てるために始めた蘭篠との同居は幸せで……?
電子限定書き下ろしSSを収録!!

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

目次

愛しのオオカミ、恋家族
春嵐夜【電子限定おまけ】
蜜夜【電子限定おまけ】
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。