マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

伯爵様と恋のから騒ぎ

伯爵様と恋のから騒ぎ


発行: 一迅社
レーベル: メリッサ シリーズ: 伯爵様と恋のから騒ぎ
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★6
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

侯爵令嬢のセシリアには、3つ年上の兄がいる。兄と親友の第2王子フィル、そして伯爵のクリスは麗しの貴公子として社交界でモテまくり。しかし兄に似ず平凡な外見で、自信の持てないセシリアは恋愛するアテもなく、コンプレックスを抱く日々。ずっとそばにいるクリスの想いにも気がつかないまま、すれ違うふたりの想いの行方は……?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。