マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋に落ちるは魔法のごとく どちらがお好き? ロリ←→お姉さん

恋に落ちるは魔法のごとく どちらがお好き? ロリ←→お姉さん


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

虚羽あす(きょうあす)
海が見えないとちょっと不安になっちゃう神奈川県出身・在住。少女小説が好物で、でもロボットものや怪獣も好きな守備範囲の広い人間。女性向けスマートフォン用恋愛ゲームのシナリオなどを書きつつも、小説を書いています。

解説

魔法使い・サブリナの住む世界は汎用魔法道具によって、普通の人間でも魔法の恩恵を受けられるようになっていた。ある日子供のような容姿をした彼女は、無賃宿泊の疑いをかけられてしまう。そのピンチを助けてくれたのは、青い瞳のイケメン・ミシェルだった。
彼は魔法使いの血を引いていながらも、魔法が苦手で考古学者として研究に打ち込んでいた。ひょんなことから彼の魔法の才能を開花させようとするサブリナを間近に見て、ミシェルは彼女の「ある秘密」も相まって心惹かれていく。サブリナの「秘密」はやがて世界でも有数の魔法企業グローリア・マギアカンパニーに狙われることになってしまい……?!
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1 宿屋
2 大人の姿
3 近づく距離
4 創立パーティ
5 疑惑と誘拐
6 真実
7 どんなすがたも

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。