マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーシリアス

いびつなハートの包み方

いびつなハートの包み方


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

犬塚更紗、アラサー。アクセサリーメーカー「TIME・FOR・SWEET」の広告宣伝室勤務。現在、高校時代の憧れの先輩と不倫中……。
先輩との不毛な恋愛に見切りをつけられず、切ない日々を送っていた更紗は、堀野正義という青年と出会う。大学の法学部に通う正義は、学費を稼ぐために、いくつものアルバイトをかけもちしていた。更紗が先輩との情事の時に立ち寄るコンビニ、行きつけのカフェ……。偶然の出逢いを重ね、彼の純粋さを知れば知るほど、更紗は罪悪感を募らせていく。そんな中、正義は更紗に告白をするのだが……。
更紗は忘れかけていた“恋する純粋な気持ち”を取り戻せるのか?

『彼の手は秘密のスイッチ』『予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。』に続く、働く女子必読の、恋したくなるラブストーリー!
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1.十年越しの恋の結末
2.何かいいことがこの先に
3.年の差の光と影
4.そのままでいて
5.大人のデート

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。