マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

甘々溺愛契約〜レンタル彼氏に言えない一言〜

甘々溺愛契約〜レンタル彼氏に言えない一言〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

三木若菜(みきわかな)
東京都在住。家庭内職位:ペットのお猫さまのしもべ。趣味は読書とスマホでゲームすること。親に「早く寝なさい!」と言われながら電子書籍を書き続けてはや数年。最近は「お願いだから一日も早く結婚して!」という、親の哀願、哀訴、嘆願、懇願……をBGMとして聞き流しながらお仕事に邁進しています。

解説

長年付き合っていた彼氏にフラれて落ち込む愛梨の前に、地味で無礼な男が現れた。彼は、「レンタル彼氏」のチラシを愛梨に渡して去っていく。チラシを捨てられずに持ち帰った愛梨は、お試しプランを利用して一番人気の「ハヤト」をレンタルするが、やってきたのは―え? あなた!?
傷心の愛梨を完璧なデートで癒して溺愛して……意外な一面にも心を打たれ愛梨は、ハヤトを何度もレンタルする。そのうちどんどん惹かれ、ついには体の関係にまで―!
思うところがありながら言葉にできずにいる愛梨。愛梨を愛していながら「レンタル彼氏」でい続けるハヤト。二人の思いが重なるまで、あと少し?

時々クスリと来てしまう、大人のための甘やかしストーリー
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ:突然の別れ
●レンタル彼氏
●一番人気のカレ
●ちょっとまってアンタなの!?
●まさかの契約延長
●言えない一言
エピローグ:本物の彼氏

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。