マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

気がついたら幽霊になってました。【SS付き電子限定版】

気がついたら幽霊になってました。【SS付き電子限定版】


発行: 徳間書店
レーベル: キャラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【電子限定版】書き下ろし番外編「夜のお仕事」収録。

●どうせ殺されて死ぬなら、成仏する前にあいつに会いたい──。
男とのトラブルで首を絞められ、気づいたら幽霊になっていた水葵(みずき)。未練を断ち切ろうと向かった先は、高校時代に片想いしていた親友・黒須(くろす)の元。けれど霊感ゼロな医師の黒須は、水葵の気配にも全く気づかない。しかも水葵の肉体を発見するや、激怒して犯人捜しに乗り出してしまう。霊体の水葵は、必死に止めようとするけれど!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。