マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー業界人

溺愛ドクターに求愛されて

溺愛ドクターに求愛されて


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★5
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

病院で働く沙織は、29歳の誕生日前日に彼氏の浮気現場を目撃してしまい、ひとり京都へと傷心旅行へ行くことに。そこで偶然出会った魅惑な男性・裕介と一緒に観光することになった沙織は、まだ会って間もないというのに、甘く迫ってくる彼に戸惑いながらも、惹かれてしまう。そして、最後の夜、ふたりはめくるめく夢のような熱い一夜を過ごすのだった。ところが、朝起きると、隣にはもう裕介の姿はなくて……。それから数週間後、沙織の職場に赴任してきたのは、なんと裕介だった!? しかも、彼は業界で有名なエリート心臓外科医で……。
「嫌になるくらい愛してあげるから」――深く傷ついた沙織の頑なな心を甘く溶かす、溺愛ドクターとのとろけるようなラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

最悪の出来事
二十九歳の誕生日
夢のような時間
繋がる縁
運命の人、最善の人
太陽と月が重なるとき
月明かりの下で
古から続く縁
共に生きる

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。