マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

シンデレラは恋に臆病

シンデレラは恋に臆病


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

有名自動車メーカーに派遣社員として勤める26歳の真優は彼氏いない歴=実年齢の寂しいOL。御曹司で上司の伊達にひと目惚れして告白するも、あっさりフラれてしまう。ある日、真優がひとりで残業していると、伊達に食事に誘われる。伊達の本当の姿を知るたびに、ますます好きになっていく真優。伊達の親友に『婚約者』と紹介されて動揺するが、その夜伊達に抱かれてしまう。一晩限りの関係でいい! と割り切っていた真優は伊達の前から姿を消す決意をする。しかし、そんな真優に、伊達は強引で甘いキスをしてきて……! 
イケメンエリート御曹司との恋の駆け引きがたまらない、ドキドキオフィスラブ! 

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1、イケメン上司の意外性2 ルピナスの専務
2、月に狂わされる
3、上司の告白
4、惚れた女を手に入れる ―涼介side
5、彼女の兄 ―涼介side

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。