マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説不良・ヤンキー

不良のアイツがマッサージで感じちゃう!?

不良のアイツがマッサージで感じちゃう!?


発行: いるかネットブックス
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

ちゃむ
漫画が大好き。オールジャンル読みます。

解説

口が悪く人と関わろうとしない桐生が大嫌いな勇将。
二人はバスケ部の中でも特に仲の悪い二人だった。
しかし、部活終わりにお互いマッサージをすることになり、そこで桐生がマッサージに弱いことを発見。日頃のうっぷんをはらそうと、勇将は桐生の弱いところをどんどん責めていく。
後日、桐生の感じていた時の顔が頭から離れなくなった勇将はたびたび桐生にちょっかいを出すようになるが、桐生が廉のことを好きだと勘違いして、イジワルしたり、ムカムカしたりして自分が桐生を好きになっていたことに気が付いていく。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。