マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

俺様なアイツと偽装婚約

俺様なアイツと偽装婚約


発行: 天海社
レーベル: LUNA文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

朝陽ゆりね(あさひゆりね)
漫画原作者。キャラ文芸・恋愛小説・ライトノベル小説家。代表作『花魁遊戯』『夜の蜜の甘く濡れる(原作)』『祠☆闘士シリーズ』『気流師怜花さんのフィーリングファイル』『カノジョを捉まえろ!』

解説

父の事務所のため、その一心で偽装婚約を了承した伊万里。紹介された上杉光輝という男、確かに会計士でハイスペックのエリートなのだが、とんでもない俺様だった!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。