マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

薔薇の絶愛

薔薇の絶愛


発行: 天海社
レーベル: LUNA文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

宮永レン(みやながれん)
宮城県在住。2014年『秘蜜の媚薬』でデビュー。現在TLジャンルで活動中。猫とずんだと東北をこよなく愛している。代表作:『狼王子と囚われの兎』『魅惑の庭』

解説

由緒ある家柄にもかかわらず謎に包まれた貴族・アウレストリ公爵。花屋で働く身寄りのないシエラは公爵家の使いの者に頼まれ、花を届けなければならなくなった。公爵家に到着すると、今度は広大な庭園の手入れを命じられ、囚われ同然の身となり呆然とする。そこに現れたのがアウレストリ公爵クラトス。銀色の髪に青い瞳、そしてなによりも吸い込まれそうになるほどの美麗な相貌。シエラは一目で虜になる。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。