マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説外国人

征服されざる者

征服されざる者


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: リンクスロマンス シリーズ: 征服されざる者
価格:833pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

スレンダーで硬質な美貌を持つ滝野櫂。画廊で、ある絵に魅入ってしまった櫂は、オーナーのミハイルから、この絵に惹かれる者は今の生活を変えたいという欲求を持っていると告げられ、困惑する。やむなき事情から、彼の紹介でSMショーへ出演を決めた櫂は、恐ろしく整った容貌のミハイルに身体を開かれ、被虐の快感に震えてしまう。自らの心を解放してゆく悦びから、櫂は自身の止まらない欲望に不安を覚えるが……。

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。