マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

竜の棲み処【イラスト付】【限定SS付】

竜の棲み処【イラスト付】【限定SS付】


発行: ブライト出版
レーベル: LiLiK文庫
価格:639pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「番人の仕事は、竜との交尾だよ」

攫われて売り飛ばされる寸前だったルサカ。間一髪のところを人買いの馬車から連れ出してくれたのは、美貌の青年――ファイアドラゴンのタキアだった。安堵したのも束の間、彼は自分にひとめぼれした挙句「竜の巣の番人」として閉じ込めるつもりのようで!? 窮地を救ってくれた優しいタキアは嫌いじゃない。でも一生を彼の巣で過ごさなければいけないなんて納得がいかない。悩むルサカだが、竜の発情の季節がやってきて……?

【限定SS付】フェア用に限定配布されたSS2編を特別収録♪ 

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

竜の棲み処
番外編1
番外編2
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。