マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー業界人

ひそやかな花 その眼差しに揺らされて 2

ひそやかな花 その眼差しに揺らされて 2


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス シリーズ: ひそやかな花 その眼差しに揺らされて
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

素っ気ないくせに優しくて。あの人はいつも私の心をかき乱す――。偶然の出会いで親しくなり、お互いの胸に秘めた想いがあることを知って、孤独を埋めるように体を重ねるようなった詩緒と総一郎。やがて二人は、相手が自分にとってかけがえのない存在になっていることに気付くのだが……。
“体だけの関係”から始まったために、自分の本当の気持ちに素直になれない男と女。ひそやかな関係が少しずつ変わり始める。濃密で切ない大人のラブストーリー、第2話。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。