マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルSF

三千世界の鴉を殺し(2)

三千世界の鴉を殺し(2)


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: 三千世界の鴉を殺し
価格:590pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

『三千世界の鴉を殺し、ぬしと朝寝がしてみたい』不思議に艶事めいた響きを持った哀切なその歌声に、ルシファードの心臓が強く反応した。ドクター・サラディン・アラムート。密かな逃亡者である彼を、ルシファードは守っていくと決めた。一方サラディンは、無意識のうちにルシファードに<媚香>を使った自分に驚愕していた。自分は彼を<伴侶>にしたいのか……。急速にひかれあう二人の気持ちをよそに、辺境の軍基地では日々トラブルがたえない……!!
華麗にして刺激的!! 遠い未来のミリタリー・ライフ!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。