マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルSF

三千世界の鴉を殺し(5)

三千世界の鴉を殺し(5)


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: 三千世界の鴉を殺し
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ルシファードに強烈な頭痛を残して、戦闘は終わった。美貌のラフェール人、ニコラルーン・マ−ベリックによって頭痛はとりのぞかれたものの、惑星バーミリオンに隠された不穏な気配、深刻な事態とは裏腹に、ルシファードを幼い頃から知っていて「ルーシー」と呼びかける性悪な美形(ニコラルーン)の登場で、ルシファの周囲はさらに喧しいことに。白氏(はくし)であるカジャとの対立、複雑な気持ちを抱えるサラディン。そんな中、『英雄』ルシファードを囲んで、戦勝会が開かれる。
誰が誰にか、ついにはプロポーズまで飛び出す美形ぞろいのミリタリー・ライフ、待望の第五巻!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。