マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルSF

三千世界の鴉を殺し(6)

三千世界の鴉を殺し(6)


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: 三千世界の鴉を殺し
価格:590pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

祝賀会の後、仕事に戻るサラディンを車で送るルシファード。だが、その乱暴な運転にキレたサラディンが、告白にも気づかぬ“にぶい”ルシファにいたずらをしかける。蓬莱人(ほうらいじん)だけが持つ、特別な意味を持つ「媚香」。甘い、抗いがたい不思議な香り。偶然に後押しされ、思わずルシファはサラディンに……。
電脳戦で出会った都市警察の“人魚”レッドとの再会、ふたりを狙う襲撃者たち……。ルシファの周囲は今日も危険がいっぱい!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。