マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルSF

三千世界の鴉を殺し(7)

三千世界の鴉を殺し(7)


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: 三千世界の鴉を殺し
価格:590pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

電脳世界で出会った人魚こと都市警察の水麗人(マーメノイド)の刑事、ツインメーア・デ・エラ・レッドと密会するルシファ。だが、そのルシファを女傭兵“ブラッディ(血まみれ)”レスが襲った。レスが口にした名が、ルシファを禍々しく笑わせ、レスがふるったムチがルシファの顔面を抉る。ルシファの“本気”を望むレスに、隻眼になったルシファの虹彩が輝く黄金色に変化する!! やがて荒れ狂うようなルシファの異能が……!?
ルシファの受難の長い一日と、本篇終了後の外伝『アダン特別分隊』を収録!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。