マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?【SS付】【イラスト付】

異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?【SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: ロイヤルキス文庫 シリーズ: 異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました!?
価格:610pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

高校を卒業したばかりの澄玲は西洋風の豪華装丁本の不思議な力が原因で、異世界に放り出されてしまった。そこはまるでヨーロッパのような街。騎士団に囲まれ危ないところを、ラウレンツ王太子様に助けられる。彼は澄玲を一目見て“黒髪の乙女”が現れた、と突然のプロポーズ!? 「僕の妻になってもらう」の一言で王太子の妻に!! 一日に何度も御召し替え、豪華なお風呂と至れり尽くせりに一変した生活。天蓋付きの豪奢なベッドでの甘い初めてのキス・純潔を奪われる快感に翻弄されてしまい★

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

異世界トリップして王太子殿下の新妻になりました。
◇プロローグ
◇第一章 黒髪の乙女
◇第二章 王太子殿下の新妻
◇第三章 愛に溺れて
◇第四章 元の世界
◇第五章 交錯する世界
◇第六章 身も心も結ばれた初夜
◇エピローグ
あとがき
特典ショートストーリー

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。