マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説S攻め

1772の奴隷依存

1772の奴隷依存


発行: ネットワーク出版
レーベル: スイート蜜ラブBL文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

売れない記者のランスはある日、取材に訪れた世間には知られていない夜会で美しい性奴隷の少年、ユーリと出会う。ユーリに一目惚れしたランスは彼の所有者であるジェスマン卿に招かれサドとマゾの狂宴を見せ付けられる。次第にユーリにのめり込んでいくランスはそれまで知らなかったSMの世界に魅せられ美少年のご主人様として逆調教される。そしてユーリもまた心の底からの奴隷となるために調教されその未発達の体を弄ばれ次第に快楽に溺れていく。
■貴族×男妾 記者×男娼

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次









本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。