マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

紳士の獣性 外国人ダーリンの情熱求愛【イラスト付】

紳士の獣性 外国人ダーリンの情熱求愛【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ディーンの逞しい胸に抱かれて、頭が真っ白になる亜子。銀色の瞳はとてつもなくセクシーで、見つめられると心臓が早鐘を打つ。激しく唇を貪られ、胸の頂に吸い付かれ、震えるほどの快感が押し寄せる。彼の秘密がだんだん明らかになり、知れば知るほど夢中になってしまう。
ストレートでスマートなイケメン外国人紳士の熱烈情愛にキュン! 屈強男子と海を越えた甘ラブ。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

第一章 安全第一の女
第二章 スイートルームの蜜事
第三章 危険な男
第四章 疑惑は恋のスパイス
第五章 吊り橋で愛して
第六章 愛と嘘
第七章 わたしだけのヒーロー
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。