マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社会人

【電子限定おまけ付き】 郵便配達人は愛を届ける

【電子限定おまけ付き】 郵便配達人は愛を届ける


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: 幻冬舎ルチル文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

村の郵便配達員・洋介は、都会から来た久城に定期的に絵葉書を届けている。冷たい無表情の麗人・久城に洋介は惹かれるが、彼が葉書の差出人・小野寺を愛していることに気づいていた。ある日、小野寺から別れの便りが届く。悩んだ末、洋介はそれを届けず、いつもと変わらぬ絵葉書を偽造するが……? 薄幸な青年と実直な郵便配達員の優しい物語。
電子限定書き下ろしSSを収録!!

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

目次

郵便配達人は愛を届ける
郵便配達人は神様の贈り物
はじめての気持ち【電子限定おまけ】
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。