マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌生き方・教養スピリチュアル

まんがでわかるレイキの教室

まんがでわかるレイキの教室


発行: イースト・プレス
価格:1,000pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

青木克行(あおきかつゆき)
1975年福岡県生まれ。船井本社主催・オーラレイキアカデミー校長。整顔セラピー、リフレクソロジー、タイ古式マッサージなど各種ボディワークを修得し、1万人以上のヒーリングを行なう。日本メンタルヘルス協会にて、基礎心理カウンセラーの資格を取得。その後、実兄・青木勇一郎に師事し、心(潜在意識)やエネルギーを活用した、能力・幸運力を高めオーラを輝かせる秘訣を学ぶ。兄とともに、レイキに秘められた極意を研究。癒しから霊的成長まで、今まで多くの人が使っていなかった能力を、誰でも引き出せるプログラムを構築し、目に見えない世界を体感しながら、楽しくすぐに実践できるようになる「オーラレイキアカデミー」を開設。著書に『レイキの教科書』(アルマット)などがある。

解説

恋愛、美容、仕事、人間関係、お金、健康。なんだか最近、いいことないな――。アラフォーを目前にして、人生の曲がり角に立った篠原茜が出会ったのは、ちょっと不思議なヒーリング、「レイキ」でした。まんがだから楽しく読めて、すぐに使える。そして、どんどん運命が変わっていく。全世界で500万人が実践、あのハリウッドセレブも絶賛する「レイキ」の決定版入門書!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。