マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

いじっぱり姫の恋が実る日

いじっぱり姫の恋が実る日


発行: 海王社
レーベル: ガッシュ文庫 シリーズ: シェアハウスシリーズ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

かつて一時だけ身体をつなげたことのある幼なじみを、ずっと想い続けている――。シェアハウスの大家をしている誉は、年下の幼なじみ・春平と、相思相愛であるにもかかわらず、その想いを伝えられずにいた。春平には幸せになってほしいから……自分などではなく、もっと他の、相応しい相手と。だから何年もずっとまっすぐに好意を伝えてくる春平を拒否し続けている。そんな不安定な関係に、亀裂がはいる出来事が起こり――!? 素直になれない大人のすれちがい恋愛模様。シェアハウス住人のサイドストーリーも収録!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。