マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

アラブ王のハーレムで種付け調教されて〜香油まみれの指がヌルっと…〜

アラブ王のハーレムで種付け調教されて〜香油まみれの指がヌルっと…〜


発行: 3E文庫
レーベル: 3E文庫 シリーズ: ラブみるくBOOKS
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「初めてがレイプなんて、やめて入れない……いやぁああんっ!!」「今、お前は私の女となったのだ。今日からお前だけに私の精を注ぎ込む、だから早く子を孕め」

女子校生の万理華は、ある外国人の道案内をする。実は彼はアラブ王で、万理華は連れ去られてハーレムに監禁されてしまう。側仕えの男性たちに、オイルまみれの指でアソコをぐちょぐちょにされ、ついには巨大な剛棒で処女を破られ、最奥までごりごりと犯されてしまう。アラブ王の尽きることない精力に万理華は泣きながら抵抗するが……! 

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

アラブ王のハーレムで種付け調教されて〜香油まみれの指がヌルっと……〜

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。