マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

愛しさを抱き締めて 〜恋してます、なおも深く〜

愛しさを抱き締めて 〜恋してます、なおも深く〜


発行: ネットワーク出版
レーベル: スイート蜜ラブBL文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

楠木理生(クスノキリオ)
山羊座 B型。最近、愛犬の靴下を作るのが楽しいです。犬たちの反応は今一つですが……。

解説

十四年前の六歳の夏、事件の被害者となった望月晴海は二十歳になっても、人にさわられると漠然とした恐怖にさいなまれていた。自分をかえたくて、助け出してくれた大好きな幼なじみ北野博之に会いたくて、上京して二度目の夏を迎えていた。ゲイタウンでからまれていた晴海を助けてくれたのは偶然にも、会いたかった博之その人だった。ようやく会えた喜びも束の間、博之から冷たく突き放されてしまう。会いたくて、どうしてもそばにいたくて、あきらめきれない晴海は、彼の勤めるショーパブを訪ねる。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

*再会
*過去と傷
*イプセン
*予感
*吐息

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。