マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ロマンス小説

伯爵とキスのつづきを

伯爵とキスのつづきを


発行: 扶桑社
レーベル: 扶桑社BOOKS シリーズ: 扶桑社ロマンス
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ロンドンの貴族に稀覯本を売りに来ていたマーガレットは、訪れた屋敷の仮面舞踏会でモントレイン伯爵マイケルと出会う。
お互い名前も知らないまま月の下でダンスする二人。
キスする直前でマーガレットは逃げ出すが、マイケルは彼女の面影がどうしても忘れられない。
やがて再会の機会を得たマイケルは、彼女にただ一度だけのキスを要求する。
しかし強く惹かれ合う二人がキスだけで終われるはずもなく……。
繊細な心理描写と美しく官能的なラブシーン。
大人の恋愛を描く極上のリージェンシー!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。