マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションSF・ファンタジー小説ファンタジー小説

シャナラの妖精石(エルフストーン) 前編 選ばれし者

シャナラの妖精石(エルフストーン) 前編 選ばれし者


発行: 扶桑社
レーベル: 扶桑社BOOKS シリーズ: 扶桑社BOOKSミステリーシャナラ・クロニクルズ
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

エルフの国ウェストランドを守護する生命の樹エルクリスが枯れはじめた。長い戦いのあと訪れていたつかの間の平和はふたたび破られ、不穏な影が忍び寄る。封じられていた魔物どもが、首領ダグダ・モーアの指揮の下、“結界”を越えて世界へと侵入を開始したのだ。エルフの姫アンバリ―と勇者の孫であるウィルは、エルクリス再生という重大な使命を帯びて、世界の命運をかけた危険な旅へと出発する―。
大ヒットTVシリーズ原作&全米累計2600万部突破の傑作ファンタジー、ついに文庫化!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。