マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ロマンス小説

真夜中の秘密

真夜中の秘密


発行: 扶桑社
レーベル: 扶桑社BOOKS シリーズ: 扶桑社ロマンス真夜中の男
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ミッドナイトシリーズ 第6弾
元SEALのジョーは任務中の大怪我から回復し、意気軒高。軍隊仲間たちが待つASI社で働ける日を待ち焦がれていた。一方、彼の隣人のイザベルは大きなトラウマを抱えたままのようだ。何が原因なのかは謎だ。家の修理のお礼に料理をそっと届けてくれる彼女への想いを募らせながら、ジョーはただ彼女を見守っていた。ところがある日、ジョーの元に「イザベルを守れ!」と書かれた謎のメールが届く。メールの主は、敵か味方か、そもそも彼女は何者なのか?
大人気シリーズ新章もいよいよ佳境に!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。