マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

イケパラ☆シェアハウス クールな天才シェフの寡黙な溺愛

イケパラ☆シェアハウス クールな天才シェフの寡黙な溺愛


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンスロイヤル シリーズ: イケパラ☆シェアハウス
価格:370pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

天才シェフはクールな常識人? って、いきなり偽装結婚ですか?

失業中の有莉子(ありこ)に舞い込んだ祖母の遺産は天才イケメンたちが住む『有栖荘』。正式に相続するには、25歳の誕生日までに『有栖荘』に住む誰かと婚約する必要が!?
「大丈夫だ。俺はおまえに手は出さない」誕生日までの半年のあいだ、管理人として『有栖荘』に住むことを決めた有莉子に、天才シェフの栗原聡一は、いきなり偽装結婚を持ちかける!
半年で結婚相手を選ばなくては『有栖荘』を相続できなくなる有莉子のため、『有栖荘』に住みたい住人たちのためというのだが……。
あることから恋愛沙汰にうんざりしていた有莉子は聡一の申し出を受け入れる。穏やかに始まった管理人生活。けれど、やさしくフォローし守ってくれる聡一に惹かれドキドキしてしまう有莉子の前にある男が!
「俺の婚約者に何か用か?」胸の鼓動は不安それともトキメキ? ドキドキ★管理人ライフが始まった――。


※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。