マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

イケパラ☆シェアハウス 優艶なピアニストは甘く淫らに愛を乞う

イケパラ☆シェアハウス 優艶なピアニストは甘く淫らに愛を乞う


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンスロイヤル シリーズ: イケパラ☆シェアハウス
価格:370pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

天才ピアニストはオネエで美人で妖しいくらい色っぽい、私、貞操の危機ですか!?

失業中の有莉子(ありこ)に舞い込んだ祖母の遺産は天才イケメンたちが住む『有栖荘』。正式に相続するには、25歳の誕生日までに『有栖荘』に住む誰かと婚約する必要が!?
「自由恋愛を楽しみたいから、結婚はしない主義なの」誕生日までの半年のあいだ、管理人として『有栖荘』に住むことを決めた有莉子に、世界で活躍するピアニストの桜沢葵は自由恋愛を謳い、結婚する気がないことを告げながら、なぜか有莉子を押し倒して……。
「大丈夫、いっぱいエッチになっていいのよ。気持ちいいことしましょう?」って、あの、ちょっと待って!? 危うげな色香をまとう葵にウブな有莉子が敵うわけなく、指先に翻弄され身体を弄ばれて……。
「初めて、アタシにちょうだい?」
胸の鼓動は不安それともトキメキ? ドキドキ★管理人ライフが始まった――。


※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。