マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション文芸日本文学現代小説

er−ショートニング3 続続・短くてくだらない100の物語

er−ショートニング3 続続・短くてくだらない100の物語


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス新書 シリーズ: ショートニング
価格:460pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

図に乗って第3弾! 説明不要のくだらなさ!! 心のすきまは埋めますが、空腹は……満たせません!! Twitterフォロワー3万人超! (2017年2月現在)。

「おいしいお肉」を食べるために(各自調査)、日々せっせとおもしろツイート&おもしろブログを発信している「シエ」がまたもや電子書籍版『ショートニング』3冊目を配信!!
ショートニングとは……たとえばこんな感じ。

【ショートニング】
礼儀「うむ、おいしかった。君、シェフを呼んでくれたまえ」「申し訳ございません。シェフのほうが2コ上ですので」もはや説明不要。
前作、前々作同様に今回も圧倒的に「短くてくだらない物語」を100話集めました。「なぜ100話なのか?」って……それはヒミツです。あなたもおいしいお肉を食べながら、大人気のラーメンを食べながら、新鮮な海の幸を食べながら……、ぜひお読みください。空腹でお読みになるのは控えましょう。
『ショートニング』はあなたの心のすきまを埋めますが、お腹は満たせません……。そしてショートニングファンの期待に応えて、今回もスペシャルな“グレー”がついています。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。