マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

鬼部長と偽装恋愛はじめました

鬼部長と偽装恋愛はじめました


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大手機械メーカーの本社で、営業事務として働く香奈美は彼氏なしのアラサーOL。まだまだ仕事を頑張りたい香奈美は、母親がセッティングする強引なお見合いを阻止するため、嘘の恋人を会わせることに! ひょんなことから、鬼上司である若狭部長に偽の恋人役を頼み、迎えた顔合わせ当日。香奈美の母親に嘘がばれそうになった二人は、嘘を”本物”にすることを決意して……!? 「お前を放っておけない」――いつも厳しい上司が豹変!? 嘘から始まるヒミツの偽装恋愛。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

上司は鬼部長なのです
偽装恋人になりました
結婚前提で同棲することになりました!?
部長のオフの顔にドキドキです
ヤキモチが私たちを盛り上げます
心がモヤモヤしちゃってます
心から好きになってます
問題はやっぱりあります
私たち結婚します

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。