マイリストに追加

和書>ビジネス・教育ビジネス経営

いままで誰も書かなかったリスクと対策 まじめに、賃貸経営

いままで誰も書かなかったリスクと対策 まじめに、賃貸経営


発行: PHP研究所
価格:926pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「誰でもなれる大家さん」「必ず儲かる賃貸経営」は本当か?
タブーを破り、業界トップの賃貸建設会社・前社長が警鐘を鳴らす!

◎入居者需要はどうなる? 50年後の需要は?
◎家賃設定や事業計画に潜むリスクとは? 対策とは?
◎満室=家賃100%収入ではない
◎相続を争族にしない新しい知恵とは?
◎オーナーと家族の意思を後世まで反映する賃貸の仕組みとは?
◎入居者から支持される真のサービスとは何か?

いままで誰も書かなかった、賃貸経営のリスクと対策を公開!
著者が30年の経験から、賃貸経営のあり方について新たな提言をする。渾身の書き下ろし。

本の情報

紙書籍初版: 2013/12/9
ビジネス・教育ビジネス経営

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。