マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説兄弟

ブラザー×ファッカー

ブラザー×ファッカー


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: リンクスロマンス シリーズ: ブラザー×ファッカー
価格:833pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

暗所恐怖症の仁科吉祥は、弟の彌勒に手を焼いていた。彌勒は実の兄の身体まで求めるほどのブラコンで、吉祥以外の人間に冷たく狂気じみた態度をとる不良なのだ。これ以上、甘やかすわけにはいかないと思った吉祥は、中学卒業を機に、彌勒に兄離れをさせようと目論むが……!? 幼少期のトラウマを抱えた二人の危険なラブストーリー。

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

目次

ブラザー×ファッカー
ブラザー×ジュリエット
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。