マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

バリであいましょう 彼と過ごした魔法の一か月

バリであいましょう 彼と過ごした魔法の一か月


発行: パブリッシングリンク
レーベル: Milky Kiss
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

4年間付き合っていた彼氏に捨てられた千夜子は、心機一転しようと会社を辞めてバリへ旅立つ。そこで千夜子はジャカルタ人と日本人のハーフである青年・ロンと、彼の弟であるゼンに出会う。バリの田舎・ウブドで、千夜子は地元の女の子の恋愛事情に首を突っ込んだり、兄弟の秘密に巻き込まれたり。長期滞在するうちに、いつの間にかロンとは一緒にいるのが当たり前になって……。彼に特別な気持ちを抱き始めた千夜子だったが、そんなとき仕事でバリにやってきた元彼と再会して……!? バリをこよなく愛する作者が贈る、ピュアな大人のラブストーリー! 

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1 日本 午後7時
2 インドネシア バリ島 午後10時
3 飛行機内 午前0時
4 ジャカルタ 午前11時
5 バリ島 デンパサール ングラ・ライ国際空港 午前2時
6 バリ島 クタビーチ 午前2時
7 バリ島 朝7時
8 バリ島 デンパサール 午後3時
9 バリ島 ウブド 朝10時
10 クタ 午後11時
他9篇収録

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。