マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ガールズラブ小説

したがり彼女、されたがりの私

したがり彼女、されたがりの私


発行: いるかネットブックス
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

鮫島礼子(さめじまれいこ)
小説家・スピリチュアルカウンセラー。著書は150冊超で一部は海外で発売。占いコンテンツ「予言が現実となる! 奇跡を超えた神懸り霊視“北国の巫女”鮫島礼子」は大手プロバイダ数社で首位獲得。波木星龍 監修『この占いがすごい! 神聖開運占術大全』にて執筆協力。

桃丘さおり(ももおかさおり)
履歴はノーコメント。「みずがめ座」生まれ。恋愛経験が豊富。レズビアン&SM&アブノーマルSEX心理の研究が趣味。

解説

2名の女流作家が描く女同士の愛と苦しみを描いたガールズラブ4作品(書き下ろし1作品を含む)を収録した合本版。

(桃丘さおり)
『仮面を剥がして虐めてあげる』〜妖華はダンス講師で同性愛関係にある生徒以外に気になる相手が出てきて。
『子猫のように指をお舐め』〜ダンス教室に遅れて来たいずみは罰として居残りレッスンを受ける。帰りが遅くなり車で送ってもらうことになったが。

(鮫島礼子)
『Lラブ。ビアンな彼女と彼の間』〜悠里は同棲中の彼女がいるが友人の元カレと話をする内に自分がレズビアンかどうか疑問を持ち。
『曖昧カノジョ』(書き下ろし)〜週末に不意に現れるミヤビの誘惑を拒めないナミは今夜も朝まで。

目次

1・礼子とさおり合本トーク(鮫島礼子/桃丘さおり)
2・仮面を剥がして虐めてあげる(桃丘さおり)
3・子猫のように指をお舐め(桃丘さおり)
4・Lラブ。ビアンな彼女と彼の間(鮫島礼子)
5・曖昧カノジョ(鮫島礼子)〜書き下ろし
6・後書きのようなもの(鮫島礼子)

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。