マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

契約恋愛と外せない指輪

契約恋愛と外せない指輪


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

宇佐川ゆかり(ウサガワユカリ)
東京都在住。マリーローズ文庫「身代わり花嫁に真実のキスを」で乙女系デビュー。主に乙女系小説で活動中。甘い恋愛描写と濃厚なラブシーンを得意とする。執筆の合間にコーヒーとおいしいチーズケーキで一息入れるのが好き。理想のチーズケーキを求めて、日々探索中で、時には自分で焼いたりもする。

解説

結婚間近と思っていた恋人にふられた彩。道ばたで泣いている彩にハンカチを差し出してくれたのは、近所でアンティークジュエリーショップを経営している菊池だった。数日後、菊池は自身が経営する店にあった彩の祖母の指輪を代償として、彩に望まない結婚を回避するために「恋人のふり」をしてほしいと持ちかけてくる。ためらいながらもその提案を受け入れた彩だったけれど、二人で会う回数が増える度に彼に心を惹かれてしまう。吸い込まれるように身体を重ね、彼への想いを育てていく彩。重みを増すエメラルドの指輪が胸を切なく締めつける。この関係が契約でしかないことはわかっていても、想いを殺すことはできない。彩のくだした結論は――

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。