マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ホームドラマ

ヴァンパイア・ベイビーズ

ヴァンパイア・ベイビーズ


発行: コスミック出版
レーベル: セシル文庫
価格:480pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

古い歴史を持つ高級ホテルのベルボーイの真樹はまだ新米ながらも日々、一生懸命仕事に励んでいた。ある日、ひとりでロビーにいる幼い外国人の子供を見つけ仲良くなる。驚いたことにその子はホテルのCEO・アルベルトの息子でグループホテルの視察についてきたのだという。探しに現れたアルベルトは際立つ魅力にあふれていて、真樹は見惚れるばかりだった。彼ら親子には重大な秘密があり――。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。