マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルミステリー

気流師・怜花さんのヒーリングファイル

気流師・怜花さんのヒーリングファイル


発行: コスミック出版
レーベル: コスミック文庫α
価格:520pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「気流術を使って体調不良を治します――気流師・桜祇怜花」
これを聞いた時に嘘くせぇと言う言葉を慌てて呑み込んだ城戸亮司は、派遣社員を管理する派遣会社の営業だ。登録した社員の不満を聞くのも仕事の一環。「気流師」なんていう怪しさ満点のところには近づかないようにしようと思ったら、自分の妹が施術を受けていると知り、大慌てで偵察に行くことに。出てきた怜花は、なんとなく信用してしまいそうになる人物で――。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。