マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

青薔薇伯爵と男装の執事〜発見された姫君、しかして結末は〜

青薔薇伯爵と男装の執事〜発見された姫君、しかして結末は〜


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: 青薔薇伯爵と男装の執事
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

青い薔薇の花言葉は今、「夢は叶う」――。アッシュが青伯爵家で過ごす日々は、終わりに近付いていた。それを知らないアンは、アッシュから恋心を告げられるも、アン側のある事情からそれを拒絶してしまう。けれどアッシュとアンが抱えるそれぞれの秘密、そして女王が求め続ける〈青い薔薇〉、そのすべてが明かされた時……? 執事は女子で当主も訳アリ、ファンタジック・ロマン完結!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。