マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルラブコメ

お前みたいなヒロインがいてたまるか! 3

お前みたいなヒロインがいてたまるか! 3


発行: フロンティアワークス
レーベル: アリアンローズ シリーズ: お前みたいなヒロインがいてたまるか!
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 乙女ゲームの決められた未来に逆らいながらも、あえて悪役令嬢を演じ続ける椿。彼女は中等部でも文化祭、修学旅行と行事を満喫しながら恭介を美緒から守る日々を送っていた。そんな恭介にも変化の兆しが見え始めた矢先、タイミング悪くレオンに婚約の件がバレてしまい三人は険悪な雰囲気に……。さらに美緒による悪意が次々と牙をむいて椿達に襲い掛かり――!? 平穏な学園生活とは無縁なライバル令嬢に転生した主人公のフラグ回避ストーリー第3弾!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

本編 「お前みたいなヒロインがいてたまるか! 3」
番外編「椿と聖と??」
番外編「不破佳純と護谷晃」
番外編「杏奈と千弦」

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。