マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい【SS付】【イラスト付】

妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい【SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: チュールキス文庫 シリーズ: 妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい
価格:648pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

琴美が一人暮らしを始めた引っ越し初日の夜、隣から聞こえてきたのは情事に耽る声だった! しかも、お隣さんは上司の水島部長だと判明。真面目でスマートな彼の秘密を知って、意識せずにはいられない! 「ほら、もっとやらしい顔見せろよ」優しくも厳しい上司が、野獣だったなんて。身体を這う熱い掌に、打ちつけられる楔。卑猥な言葉で耳からも犯され――。彼に近づくほど抱かれる夢を見るようになり、後ろめたさから避けてしまう。なのに、部長は会社でドSな視線を向けて接近してきて!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
第一章 ミダラな声の後遺症
第二章 上司に迫られる……夢?
第三章 痴話の真相
第四章 意識しすぎる恋心
第五章 夢じゃなくてもアナタに感じて
エピローグ
あとがき
特典ショートストーリー

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。